ザ・セレクトン倉敷水島はOPEN1周年を迎えました

平素はザ・セレクトン倉敷水島をご愛顧賜りまして、誠に有難う御座います。

さて、当館は来る2020年8月8日をもちましてOPEN1周年を迎えることになりました。
地域密着型のホテルを目指しての開業から早1年が経ち、まだまだ水島地区では新参者でございます。
それでも当館が愛する水島地区の再発展を心から願い、この1年営業して参りました。
お陰様でたくさんのお客様にご利用、お言葉を頂き、無事1周年を迎えることができたのも皆様のお引き立ての賜と存じます。
誠に感謝申し上げます。

つきましては現在、OPEN1周年記念と題しまして特別プランを販売中で御座います。
通常よりお得なプランとなっておりますので、ビジネスでのご利用から観光でのご利用まで幅広くご利用頂けましたら幸いで御座います。

今後も変わらずお客様との出会いを大切にし、笑顔で皆様をお迎えさせて頂き、さらに快適にお過ごしできるよう最大限邁進致します。

今後とも何卒、ザ・セレクトン倉敷水島をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


ザ・セレクトン倉敷水島 支配人
牛島 浩晶

グランドオープン1周年記念プラン販売中!

グランドオープン1周年記念プランは下記の「詳細を見る」からご覧ください。

詳細を見る

一覧に戻る