館内のコロナウィルス対策のお知らせ

新型コロナウイルス対策
お知らせとご協力のお願い



平素よりザ・セレクトン久留米をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
現在、ホテル内では新型コロナウイルス感染防止を目的とした下記の対策を行っております。
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

●館内及び客室消毒の徹底​
接触の多いドアノブ、エレベーターボタン、フロアカウンターなどをアルコールを使って清掃を行っております。

●消毒液の設置​
アルコール消毒液を館内各所に設置いたしております。

●従業員マスク着用
全スタッフ出社時の非接触式体温計による検温を始め、毎日の体調管理、手洗い・手指消毒などの衛生管理を徹底しております。
また、二次感染を防ぐ観点から従業員もマスクを着用させていただきます。

●ご入館時のお願い
チェックイン前に検温および体調チェックを行わせていただきます。
GoToキャンペーンをご利用のお客様は、併せてご本人確認をお願いしております。
お手数ではございますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします

●体調不良申告のお願い​
体調の悪いお客様はフロントまでご連絡いただけますと医療機関をご案内させていただきます。

●ご朝食時のお願い
お席以外の場所(特にビュッフェボード周り)では、マスク・手袋の着用をお願いいたします。

●大浴場ご利用時のお願い
1F大浴場につきましては、一度にご利用できる人数を制限させていただきます。
混雑時は、時間をおいてのご利用をお願いいたします。

●ホテルご入館の際、以下に該当するお客様はスタッフへご申告ください。
・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続いている場合
(解熱剤を飲み続けなければならない方も同様)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
・過去14日間に、感染の影響を受けた地域へ渡航歴がある、
または同地域からの入国の方

尚、上記に該当するお客様に対しては、館内施設のご利用を含む行動制限や、
場合によってはご滞在をお断りすることがございます。

一覧に戻る