フロント営業時間ならびにお電話対応に関しまして

平素はザ・セレクトン京都堀川三条をご愛顧賜りまして、誠に有難う御座います。

この度当館ではフロント営業時間を短縮し営業をさせて頂くことになりました。
フロント営業時間短縮となりますため、フロントにはスタッフを配置しておりません。予めご了承くださいませ。

■フロント営業時間
 
OPEN…15:00~翌朝9:00 / CLOSE…9:00~15:00
 ※CLOSE中はフロントでのご対応を致しかねます。



■今後のご対応方法に関しまして

① お電話でのご対応
9:00~15:00のCLOSE時間におきまして、お電話は弊社電話予約センターへの転送、ご対応となります。
ご対応内容:ご予約・当館へのアクセスご案内等
※ご予約のご変更やその他のお問合せに関しましてはメールならびに15:00以降にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

② お荷物のお預かり
お荷物はフロントCLOSE時にはお預かりを致しかねます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
なお、フロント営業時間中のお荷物のお預かりは従来通りご対応致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

③ ルームキーの取り扱い
チェックアウト時はフロント横の精算機をご利用いただきチェックアウトが可能です。
ご連泊中の方はルームキーをお持ちになられてのお出かけをお願い致します。

④ ご連泊中のお掃除に関しまして
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お客様のご健康と安全ならびに当館従業員の健康・安全の観点から、
客室清掃をタオル・アメニティ類のみ客室のドアにかけさせて頂いております。(備品交換対応)
皆様のご健康・安全をお守りするためにも何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。


以上

一覧に戻る