「ザ・セレクトン松本」おすすめポイントご紹介

「ザ・セレクトン松本」は、全室禁煙で清潔感ある新築のホテルです。
2020年3月4日(水)にプレオープンしました。3月16日(月)にグランドオープンいたします。
ご予約お待ちしております。

「ザ・セレクトン松本」は、こんなホテルです。

【客室は全室禁煙のホテルで、リラックスタイム】
クリーンな空気環境でお過ごしいただけます。
ホテル内に集煙機付きの喫煙所がございます。スモーカーもご安心を。

【男女別の大浴場あり】
手足を伸ばして寛げる、男女別のお風呂があります。
春先もまだ寒い日がある松本ですが、ポカポカお風呂で温まってください。
入浴タイムは完全プライベートな時間にしたい方も、ご安心ください。客室もバス付きです。

【”ネオ・ビンテージ” テイストのロビー、朝食会場】
新築の真新しいホテルなのに、シックでほっとする空間。
木やレンガを取り入れ、”ネオ・ビンテージ” テイストのロビー、朝食会場を造っています。
朝食会場は「BAKERY CAFE(ベーカリーカフェ)」。
香り高い挽き立てコーヒーや、焼き立てパンを筆頭に、目覚めが楽しみになる朝ごはんをご用意いたします。

【ここは街中のホテル?】
国宝松本城までほんの数分。松本城下町の街中にある、新築の機能的なビジネスホテル。
なのにベッドに寝そべると、コテージにいると錯覚するかも(?)。
木目やレンガの雰囲気に包まれた、他にはないホテルルームで、良い夢を。
ベッドも寝心地に定評ある「Serta(サータ)」です。

【ユニバーサル仕様】
例えば車椅子の方も、泊まりやすいホテルにしたい。そのためのお部屋や設備を整えました。
エントランスにスロープ。
シャワールームに手すり付きトイレがある客室(室数限定)。
共用の多目的トイレには、オストメイトも備えました。

【プレミアムなお部屋、あります】
最上階の松本城側に、新進気鋭のデザイナーが手がけた "プレミアムルーム" の名を持つ客室があります。
バス・トイレ・パウダールームがセパレート。
ツインベッドとソファ〈ソファベッド〉があり、トリプルベッドルームにもなります。
ちなみにソファベッドも「Serta(サータ)」で、寝心地はツインベッドに遜色なし(のはず)。
ゆったり過ごしたいカップル、一部屋で泊まりたいファミリー、部屋の広さにこだわりたいビジネスマン、皆様にお奨めです。

一覧に戻る